MCDST Welcome Kit 到着


宅急便の不在伝票に届け主が書いていなかったものだから、以前観たよからぬサイトが俺の住所を特定してよからぬものを送りつけて(;´Д`)ハァハァが、これでもSEの端くれでありMCDSTなので、宅急便に再配送を依頼した際に不安に塗れてジェントルに確認したところマイクロソフトウェルカムキットとか書いてありますと。すっかり忘れていた。書けよゲイツ


内容を確認したところ、予測していた資格証明書 By ゲイツとMCDSTピンバッジ等はわかるが、またもや磁気カードが入っている・・・。



こちらがMCP資格取得時に送られてきたカード



せめてちょっと外見を変えるくらいは・・・。


しかし、資格を取得するごとに新しいカードが送られてくるのか。何のための磁気カードなんだ。ただでさえ使える場所がないというのに。使い道があるのなら、カードの情報を書き換える形になっているのだろうけど。