若干Pの新曲がえらいことに


久々にニコ動を覗いたら若干Pの新曲が二曲も!


【初音さん】ラビットフォーゲッツ【オリジナル】

若干寂しい曲とのことで、なるほど若干地味であるところの『うそつきでもすき』ともまた違う。ギターミュージックの中で幅広いなあと改めて感心し聴き入った次第。この曲も即フェイバリット。しかし狼家族とウサギの女の子とってことは不倫の曲なのかな。
が、次が輪をかけて凄かった。


【初音さん】テレパステレパス【オリジナル】

デイリー音楽1位!こりゃ若干P最大ヒット確定ですかね。
若干騒がしい曲とのことで、また初音さん全楽器担当でいつも以上にイカレた演奏スタイルで魅せるPVが可愛らしい、と思いきや四股犠牲の女の子が主題で、途中から演奏が女の子たちに切り替わるし。


それにしても、聴かせるミクボーカルの磨き上げ具合では、この方はトップクラスではないかと。
しかし二曲とも、若干Pの闇の部分が見えますな。ミク漫画やオリジナル漫画でダークサイドについて予備知識あったので、おたつかずに済みましたが