マルケス兄さんの次戦の相手・・・これホント?


http://www.boxrec.com/list_bouts.php?human_id=12222&cat=boxer


真JISか・・・。復帰かメイウェザー選手。それとも飛ばしかなあ。
ウェイトは?ウェルターでやるのか?スーパーライトでもマルケス兄さんには厳しいと思うんだが・・・。
ウェルター級がベストっぽくて、スーパーライトウェイトすら2005年が最後のメイウェザー選手と、ライト級でサイズの小ささを感じさせたマルケス兄さん。どこで折り合いを付けるのかな。マルケス兄さんの側が歩み寄りそうな気はするが、ウェルターあたりで動けるのかね。

心配ではあるけど、観たい試合だよなこれ・・・。デラVSパッキャオほどのウェイト差はないし、マルケス兄さんの最高の花道になると思うと。でもホント?やっぱり、せめてスーパーライトウェイトでやってほしい。