iroiro


大学生の頃、熊本で深夜のPV番組を見ていた頃に記憶に刻み付けられた曲がいくつか見つかったので。


クラックポット「セントラルパーク」

マイナーの極地。迷走の果てに消滅って感じだったか。

Vivid - Still

これ、前に探した時には見つからなかったんだが。
ボーカルはソロになってそこそこのヒットを飛ばしたのではなかったか。


The Veils - Guiding Light

プロモじゃないけど。ボーカルが美声年だのXTCメンバーの息子だので話題になったが、アルバムがいまいちだったのと、他のメンバーが全員抜けたという負の話題の後は聞かず。


Gene UK Band 1995 Haunted By You


Gene- Olympian


geneはファーストのOlympianだろ!
シックで捨て曲無し!
なんか知らんが熱血臭くなった2ndのリードシングル『Fighting Fit』に、悪くなかったけど、何となく引いて2ndを買わずじまいで後は知らんが。
ブリットポップの中で、例外的に今でも好きな曲ばかりのアルバム。
持ってねえけど!