リング・アナウンサー


ジミー・レノンJrよりマイケル・バッファー派です。
Let's get ready to Rumble!!!
あと、元、現チャンプを紹介する際の『チャンピオンオブザワールド』(ワにアクセント)の抑揚もカッチョいい。

選手名のコールでは特に『ダニエール、ポンセ、デレオーン!!!』(オにアクセント)が好きだったのですが。2分過ぎ。いまいちだな。ファンマロペス戦だったかの方が良かったような気がする。


Rey 'Boom Boom' Bautista VS Daniel Ponce De Leon


デレオンが陥落してからは聞く機会がなくなりました。

今は『ファンマヌエール、”ディナミター!”・・・・マルケース。』(ミにアクセント)です。

Juan Manuel Marquez vs Marco Antonio Barrera 1/6


7分過ぎ。これは最高。マルケスも最高。マルケスは神。
バレラのコールも良いですな。マルコアントニオバレラだもんなあ。名前自体がカッコいいから反則。バレラはタレ目ですな。

9月のメイウェザー戦もこの人がやってくれるかなあ。


日本だと、一番有名であろう富樫さんもよいですが、名前は存じ上げませんが、内藤大助選手の戴冠戦でリングアナを努めていた渋い方が一番好きだな。