内山VSマイキーにまたショボい続報来たで( ´_ゝ`)


またロベルト兄貴のインタビューです。

ロベルトガルシア曰く、マイキーは試合に向けてより要求出来るレベルにある
http://thaboxingvoice.com/robert-garcia-feels-mikey-garcia-is-on-a-level-where-he-can-demand-more-for-fights/24207


タイトルはよく分んないけど、より報酬上げてもらえる資格はあるだろみたいな話かなあ。
内容もほとんど変わんない。
ただ一点、内山が無名を理由にHBOに拒絶されたっぽいですね。
8度防衛でもこの扱いか( ´_ゝ`)

  • マイキーはシェイプを保ってるしジムワークもしてるよ。
  • HBOとの交渉はアラムたちの仕事だよん。
  • 我々は待っているよ、準備はいつでもできている。
  • マイキーは相手が誰でもいいんだよ。
  • ガンボアでも内山でも問題ないよ。マイキーは世界最高のファイターの一人であることをもう証明済みだしね。
  • 私はマイキーがもうちょっとくらい要求してもいいレベルにあると思うし、アラムたちも頑張ってくれてるんじゃね。