(結果バレあり注意!)クリス・ジョン VS リカルド・”ロッキー”・フアレス


霊界通信が常にない低品質で、フルで観たわけではないのですが。
三者114−114の完璧ドロー、初めて観た。
私的には中盤まで有効打で圧倒的な差をつけたジョンが終盤反撃されるも小差逃げ切り、とみましたが。フアレスの単発強打やボディにポイントが流れてたのかな。終盤はいいの喰ってラッシュされかけたりもしてました。

それにしてもジョン、足を止めず打たせず打ち、地味に完封かと思いきや時々打たれて1.5倍返し、少しヒヤヒヤさせつつまあ勝利、ジョンはどこに行っても、相手がオリンピアンでもジョンだな、という試合でした。ただ、アウェーでは辛いですね。