2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ミハレス防衛戦圧勝映像

10月20日に行われたFranck Gorjuxとの防衛戦映像。 速いジャブで突き放して、鋭角的な左フック、伸びる左ストレートを打ち込んで、かと思うときっちりボディにも突き刺しと、やりたい放題で1R半ばで勝負が見えている。 Gorjuxも最初こそ左ジャブから組み立て…

The Roosters『C.M.C』

最高。若い頃ミッシェルが好きで、上の世代の評論家の『ミッシェルを聴いてる子達はあれが新しいと思ってるけど、僕らはルースターズを知ってるからね』というのが気に障ったものですが、なんとなく思い出して聴いてみたら面白かった。ボーカルがちょっとい…

内藤勝利!

ボクシングスキルの差を観衆に見せ付ける圧倒的な滅多打ちを期待した正の予想は外れ、内藤のフェイントが気づかれないのではという負の予想は当たり・・・。ボクシング観戦としては不完全燃焼な試合ではありましたが、まずは内藤がボクシングレベルの差を見…

内藤大助 Vs 亀田大毅戦 前日

いよいよ一日前。盛り上がるというのとは違う気がしますが、やはり気になるものです。正直言うと、大毅には申し訳ないですが、内藤が本物のボクシングをみんなに見せてくれるか、という点に興味が集中してます。悪趣味な書きかたをすると『内藤が実力差どお…