2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オフウ

デュクシデュクシ

そこの社長!カバン!

MANHATTAN PASSAGE [ZERO GRAVITY] Tall3wayBriefcase (#2450-BK)メディア: ウェア&シューズ クリック: 34回この商品を含むブログ (2件) を見る

捨てるくらいなら買うなと怒られるような本の捨て方をしました

すいません。

エドウィン・バレロ

全く、素晴らしい。三人のサウスポー世界チャンピオン、二人のサウスポー日本チャンピオンを擁する帝拳ジム。そのうち、下田昭文が訃報に接して『今まで見たボクサーの中で一番強かった』という言葉を贈り、粟生隆寛が、『今目指している理想のスタイル』と…

電化製品についての覚え書き

冷蔵庫は三菱のMR-14Rが静音、洗濯機はシャープのES-GE60Kが容量のわりにコンパクトとのこと。

ねもい

ぬむい

釣り物件に注意!

ただ今10数年ぶりの引っ越しを画策し、賃貸物件を探し中。 某サイトで相場より3万円安い物件を見付け、スワ事故物件?と恐いもの見たさ&もしかしたら本当にお得物件?やっぱ釣り?という期待と不安を胸に、掲載していた不動産屋に行って参りました。 別に社会…

MANHATTAN PASSAGE(マンハッタンパッセージ)[ZERO GRAVITY] Tall3wayBriefcase (#2450-BK)

コンパクトなビジネスバッグが欲しいけど、 でっかいのばっかで、中々イイのないよなー、とお悩みの皆様。 このカバンはいいですよ。28*35.5*9というコンパクトなサイズで、リュックも手持ちも肩掛けもokな3wayタイプ。 実に持ちやすいです。 あまり荷物をカ…

森薫『乙嫁語り』3巻(エンターブレイン)

何だか憂鬱な気分で、『森薫のまんがは幸せな時代を舞台としている幸せいっぱいの話のようで、実際のところはその幸せな時期が終わる直前を舞台としており、終末の気配がそれとなく漂ってるよね』というような論評を思い出しながら読んでいて、まあその通り…

はてな夢日記 ジョニー ゴンザレス vs ユリオルキス ガンボア

最終ラウンド、ジョニゴンのボディスラムでガンボア失神KO負け

今日も無内容

ゴメンねw

モリタイシ『今日のあすかショー』1巻(小学館)

モリタイシのデビュー作にして、そこそこのヒット作になった『いでじゅう』の初期をみるに、マサルさん的なギャグがやりたいところはあったのだろう。神聖モテモテ王国が好きでサンデーに投稿したとのことだし。しかし、描く女の子がギャグマンガにしては可…

あちいのう!

という挨拶が中学校の頃に流行ったよなあ。多分吉田聡かな?あちいのう!

テスト

三上小又『ゆゆ式』 3巻

久しぶりの更新は最近お気に入りのまんが『ゆゆ式』に3巻が出たので。 ゆゆ式なのは、ゆのつく名前の女の子ばかり出てくるから?ハキハキしてねじが外れたゆずこと、おっとりしててねじが外れた縁と、しっかりツッコミ役の唯。箸が転がってもおかしいお年頃…