[音楽] 100s『Honeycom.ware』


激しく今更ながら、この曲めちゃくちゃよさそう。試聴で一部しか聞いてないんだけど、曲は間違いなくいいし、歌詞も笑える。「ベッコー、ベッコーゾーナシー、レイナー」って何言ってんだと思ったら、『爆音、爆音ゾーンの末、憂いな』ですか?最高!まさに中村一義。『ERA』以降、歌詞が普通になったなあと思っていたら、いつの間にこんなモードに。『君が望むのなら、しな』というのも直でいい。

あと、ジーザスか。この人の歌う神は宗教団体が祭り上げている類ではないが、多分、ある程度他人と共有しうる存在のようだ。一人で神に憧れている僕にはよく分からない。


Honeycom.ware / B.O.K

Honeycom.ware / B.O.K