アクセスカウンター設置


してみますた。金180円也。


自涜行為であっても、誰に咎められるわけでもないが、やはりどうせなら見知らぬ人に読まれた方がよい。
突然なくなっていた場合は、察していただきたい。
とはいえ、それは貧しいアクセス数を晒すのが耐え難くなっただけで、アクセス解析は秘密裏に行うと思われるので、ご了承いただきたい。
この文を身内以外の誰が読むのか・・・それも明らかになるわけだが。
というか、こんなことだけしか書かないうちは誰も読まな(略)


21:10 追記


今現在、ユニークアクセスで、6名もの方がこのページを訪問している。
ありがたいことである。
せめてものお礼として、先ほど思い出した、私が少年時代を過ごした沖縄県糸満市で得た貴重な知識を記しておきたい。

かの地の小学生には、親指とクロスさせることにより鋭角に尖らせた人差し指の第二関節で、他人の二の腕を攻撃する風習がある。
外側への打撃を「コンマ」と呼び、
内側への打撃を「マヤー」と呼ぶ。
「コンマ」は分かりやすく痛い。
彼らが「コンマ・・・」と呟いたら要注意である。
「コンマコンマコンマ!!」という連呼と共に、恐るべき連打が二の腕の外側に加えられることになるだろう。

標的の場所故に連打は難しいようだったが、一撃必殺の気合で柔らかい部位に加えられる「マヤー」も侮れなかった。


・・・かの地を訪れる際に、役に立てていただければ幸いである。
私はいじめられっ子ではない。


23:14 追記2


飽きもせず、微増するアクセスカウンタを眺めてほくそ笑んでいたわけだが、アクセスの内1/4強をはてな検索の「ケリー」が占めていることに強い危機感を覚えている。「ケリー」とはなんだ。普通に考えれば、はてなキーワードに登録されてる「ケリー」の内容(芸能人とジーンズメーカーのコラボの略称らしい)だろうか。それにしては新しいトピックが無いようだが。他にはビバリーヒルズ高校白書のダメかわいい女の子くらいしか思い浮かばない。我がページのケリーといえば、ハメドにKOされた「ケビン・ケリー」なわけだが、おそらく期待された「ケリー」ではないだろう。

まあ、検索結果に引っ張られているだけで、皆がわざわざ訪問しては「このケリーちゃうっちゅうねん紛らわしいわボケ」と我がページを罵殺して帰っているわけではないのだろうが・・・。