亀田スタイル改造


しているようですね。ここに来てグリーンツダ路線なのか。ビッグマウスと派手なKOで人気と注目を集めておいて、そこから至高の技巧を併せ持つ真のチャンプに転進!うまくいけば理想(ソウウマクイクノカナ)。ランダエタと若い亀田とでは、4ヶ月といえども成しうる上積みは亀田に分があるはずだから(タッタ4カゲツ・・・)。


まあ、これで負けたところで、「さあフライ級だ」といえてしまう分、真の窮地とは言えない気がする。そして、勝ったところで早急な王座返上が予想されるので、どちらにせよ割を食うのはWBA世界ライトフライ級というタイトル、階級のほうだよなあ。こういうのを含めて、俺は亀田陣営が嫌い。出された料理はちゃんと食ってから次の料理を注文しろ。