神再降臨


長谷川選手、強!速!!神!!!
ダウン取ったパンチ3つとも、強打がモロ入ってるのも凄いんだが、それが速すぎてスローで確認しないと分からんのがなおすげえ!
2回目のダウンとったパンチなんて、スローで確認したあと見直しても、等速映像じゃインパクトの瞬間がわかんねえ!
相手のリードジャブの躱しっぷりには貫禄を感じた。

マリンガ選手は、ジャブに威力が感じされたが、スピード差がこれだけ如実に出るとは。

粟生選手も、フェザー級の世界タイトルマッチでこれだけ圧倒するってのは凄いことだ。
最後はもっと攻めてほしかったし、10Rだったかに動きを止めてみてしまった後にカウンター貰ったところは危なかったけど。あの場面が唯一のピンチってのも恐るべし。

ラリオス選手、しぶとかった。
前半4Rフルマークで粟生選手が取った時点で心が折れそうなものだが、前回同様そこから立て直して来た。開いたポイント差が接近することはなかったが、中盤の接近戦では粟生選手の方にダメージが感じられたほど。

そしてテレビ電話w微笑ましいwwww
粟生選手、失礼ながら可愛すぎるんだが。