榎ヌルー


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060917-00000036-sph-spo


榎の東洋タイトル戦見逃した〜〜。何のために月1000円以上払って、G+だけ契約してるんだか・・・。40戦以上のキャリアで世界チャンプにしか負けがない強い相手に、明白な判定勝ちか。まだこの選手の試合を見たことないだけに、見たかった。再放送こそ。


長谷川とイーグルのダブル世界タイトルマッチも楽しみだ。イーグルの相手は、7位だが見覚えのある名前だな、と思ったら、マヨールに挑戦者決定戦で負けた相手か。またキッツイのが来たな。指名試合みたいなもんじゃないか。それだけ対戦相手がいないということなのだろうが。相性もあるから、マヨールに4RKO負けだからって油断は出来ないだろうし。